♠️13 実践家

子供達は、夏休みに入りましたね☀️

海に🏖 山に🗻 予定は立てましたか?

 

今回は

^^^^^^^^^^

実践家

^^^^^^^^^^

 

理論や理念を行動に移すSP(サブパーソナリティ)

 

ビジネスの場面では、

 

仮説を実行に移すときに活躍するSPです。

 

計画したことを実行に移せる強さは、長所ですが

周りを見ることをせずに実行すると

後輩や部下が育たないという、短所もあります。

 

そういえば〜

 

子供の頃のバレーボール大会のことを思い出しました!

バレー部が中心になってチームを組んで クラス対抗で競いました。

 

私は運動音痴だったので、足を引っ張る存在。(-"-)

だから、バレー部の子に煙たがられていて。(^_^;)

 

その子は勝ちたい一心だったから 仕方ないけど

私は、すぐ交代させられました。

彼女の計画には、

私の存在は邪魔だったようで…

 

まっ、球技は嫌いだったから 有り難かったんですけどね ^_^

実践家さんは、一歩間違えると ワンマンになるのでご注意を❣️