♦12 誠実さん

9月も1週間、過ぎました。

子供達は新学期を迎え

お昼の準備する手間が少し省けて

ホッとしたいるママもいるのでしょうか。

 

今回は

 ^^^^^^^^

誠実さん

^^^^^^^^^
  

真心をもって人や物事に対するSP

 

 

統計から誠実さんは

社会人になって形成された性格としては

第1位

の結果が出ています。 
 
嘘をつかず公平に人に接するので
信頼されるという長所がありますが
逆に 野性味に欠けたり

駆け引きができない
という短所も目立ちます…。
 


でも 
誠実に対応している場面に遭遇しただけでも
幸せな雰囲気に包まれますよね💕

 

そういえば、先日友人が
「1,000円拾った」と言ってました。

「それで、どうしたの?!」と尋ねると
「もちろん、交番に届けたよ(*^^)v」と。

 

こんな人とお付き合いしたら、

彼女を大切にするんだろうなぁ~

と思いました。(笑)