♦️13 友好家

こんにちは!
長く連なった梅雨前線に熱帯低気圧☁️
灼熱の夏の前の潤いだと思うと、地球にもお肌にも必要な循環だと感じます。工夫をしながら、それぞれの季節を楽しみたいところですねぇ。
さて、今日はSPトランプの♦️13の「友好家」を紹介したいと思います。
このSP(サブパーソナリティー)は「親しく他者と交わったり、フレンドリーなSP 」と定義されています。
ビジネスの場面では、人間関係が上手くいっている時に出現し、長所は個別の人間関係づくりが上手で、短所は多くの人との浅い人間関係づくりは苦手となっています。
また、心にゆとりがある時に出てくるSPの第7位で、カードのイラストでは手にビールのジョッキを持っていて、気の合った仲間との深い人間関係を築くのが特徴です。私にも思い当たる場面ですねぇ😁
人は様々な場で多様な人達と過ごしながら、日々いろんな自己と向き合い、発見しながら繋がっていくのだと思います。